--
--.--



2014
02.28

Category:
更新遅れました!

PS+で“ソウルサクリファイス”がフリープレイになっていたのでやっていました!

ここで紹介したいのは山々なのですが、ここはゲームブログではないので割愛させて頂きます。


つまり逆に考えるとここで更新をするということは新しくイラストを書いたということ…
という訳で描いたのがこちら
TOP

妹BOTにお題をお願いして描きました。
お題内容は「絶対領域」

ちなみにこの絵は2枚目なんです。
データが消えたとかではなく個人的にあまり気に入らなかったため、
一枚目は没にしました。
その絵がこちら
top-01.png

やっぱり制服はカーディガンが好きだったので直しました!


Comment:0  Trackback:0
2014
02.20

合同誌買いました

Category:
肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2を実費で購入!

いや凄いね100越えの合同誌!
その中の一枚を俺も描いた訳だけれど、

すんげぇ悔しい!!

第一に当時のPCだとアス比が狂っていたのが悔しい!
そのうえ今見ると俺の絵が雑すぎて描き直したくて悔しい!!

さらに上手くてエロい人が多くて、眩しくて眩しくて悔しい!!!

なんやかんや言ってもそこが一番悔しいかな、
だから次の合同誌が出るとしたら、もっと上手くなって抜ける絵を描いて出したいなと思いました。

そしてエロイラストを描きました
ニジエ

Comment:0  Trackback:0
2014
02.19

練習

Category:
少し模写と色つけの練習した

愚痴を書こうかと思ったけれど、俺は絵で語るべき人間だとおもったから練習絵をあげる

練習1

Comment:0  Trackback:0
2014
02.18

久々にメディ!

Category:
ドットを練習がてら打ったよ、

ニコニコ静画
TINAMI

結構やるやろ?


とはいえまだまだ未熟だと自覚しております。
主に背景と主要キャラの統合性や、キャラの細かい部分の粗さなどが目立ちますね。

今回はここで力尽きましたが、絵やドットを含めもっと丁寧に作るように心がけて行きたいです。

小学生の作文ッ!
Comment:0  Trackback:0
2014
02.17

ニジエ合同参加しました。

Category: 仕事
はい露骨に宣伝です。
そして我がHPがR-18となっている所以です。

肉オナホマスコットニジエたん合同誌.vol2

ちなみに私はヌイタボたんを描きました。

Comment:0  Trackback:0
2014
02.15

ずんちゃん ZUNZUN!!

Category:
せっかくなのでブログを更新します。
今回はバレンタイデーということもあって、それっぽい絵を描いてみました。

TINAMI
ニコニコ静画

とはいっても、2月14日に間に合わなかったので、それっぽくタイトルを変えて投稿しましたww
これでは計画性のなさが露呈してしまいますね、

あと ずんちゃんの服装は性的過ぎると思います。

Comment:0  Trackback:0
2014
02.13

HP完成

Category: その他
2日間かけてようやく完成しました。

しかしながら実はこのサイトの具体的な目的はなく、
ただ単に私が「看板娘を描きたい!」と考えて作っただけの代物です。

そのためジョークサイトのようなものだとお考え下さい。

まぁ、気が向いたら更新するかも知れませんが・・・

ちなみにサイト名は“アトリエ ヤオ”です
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
