--
--.--



2015
03.31

俺は底辺の絵描きである

Category:
頑張って描いた絵が全く伸びないっていうことがざらにある。
それで俺はよく僻んだり腐ったりしてしまう。

でも考えてみれば、俺の描いた絵が閲覧数が0の時は決してなかった…と思う。
そう思うと世に出した意味は少なからずもあるということだ。
だからその人らへの感謝と共に、俺は底辺の絵描きであることに腐らずにいきたい。

っつー臭い臭い文章
Comment:0  Trackback:0
2015
03.22

ニジエのイラコン落ちたよ

Category:
多少の寂しさがあるけれど、
これを期に自分の立場を見直して修行したいと思う。
Comment:0  Trackback:0
2015
02.08

今後の課題

Category:
まずはHPのTOP絵更新しました。
ツールをいじっていたら、光のエフェクトの表現法を思いついたので描いた次第です。

更に作業中、新しいアタリの取り方を試してみたのですが
これが以外に型にハマったのも大きい収穫でした。

そのため私の作画に新しい課題が見えてきました。
それは

・人物や物の重心を意識する。
・人物や動物の体型を意識する。
・美味しそうな食べ物、硬そうな枕などの質感を意識する。

などの雰囲気を伝えることを考えて描いていくことですね。
Comment:0  Trackback:0
2015
02.05

塗ればいいんじゃね?かければいいんじゃね!?

Category:
節分ということで描きました。
普通に二日遅れですけども…

ニコニコ静画
ニジエ

一応U-18ということでニコ静とニジエにアップしました。


Comment:0  Trackback:0
2014
10.09

Category:
今回は更新をサボったので2種類の紹介?します。

まずはR-18モノ。
一応女の子だけじゃなく背景や竿役などもちゃんと描いた部類の絵。

ニジエ
そして遂に抜かれた回数が100を突破!
喜びたい所ですが、実際はかなりの数を投稿してこれだから
自分の力不足を認めなくてはならないですね。
目標は1枚につき2桁の抜いたかな…


次にニコニコ動画で見た車椅子探偵さとりという作品のさとりん。
絵もそうだけれど、世界観や言葉遊びも独特で面白い作品でした。
ニコニコ静画
あとOPがほぼ毎回変わっていて凄い!
クオリティも高ければ速筆ってそれはチートなんじゃないかと思います。

そんな感じ!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
